kotone`s life

初めまして。本に纏わるお話をしています。気軽に覗きにきてください。

読書の秋だ!

こんにちは

ことねです

 

秋って・・・

最近は気温の変化が激しくて体がついてきません・・

洋服も毎日悩みます・・

 

秋冬の苦手なところは、昼と夜の温度差が激しいところで、昼は暖かいのに夜は寒くて、それがどうしても苦手です。

 

読書の秋!

それはさておき

〇〇の秋

と、よく聞きますがやはり私は読書の秋を思い浮かべます。(もう遅い・・?)

 

訳あって行動制限をかけられているので、書店にも行けていないのですがSNSで見かけたり、おすすめされて気になっている本、再読したい本、沢山あります。

 

SNSで見かけて惹かれている本・オススメされて惹かれている本

52ヘルツのクジラ

怪盗探偵山猫最新作

そして、バトンは渡された

ガラスの海を渡る船

 

再読したい本

クジラの彼

女王はかえらない

IQ84

イノセントデイズ

暗いところで待ち合わせ

 

他にも沢山・・

引っ越し作業中のため本を全て箱に詰めてしまったので、しばらく取り出せませんが

引っ越し後すぐに読んでやると意気込んでいます。

 

最後に

本をオススメされるって嬉しいですよね!

SNSをやっていると、この本が面白かったですよ!って声かけてくれる方がいて

そういう繋がりが嬉しかったりします。

なので何かオススメの本があったら教えてください!

 

今日はこの辺で。

ではまた。

 

 

oto-life.hateblo.jp

oto-life.hateblo.jp