kotone`s life

初めまして。本に纏わるお話をしています。気軽に覗きにきてください。

引っ越し話の続き〜12月になっちゃった〜

こんにちは

ことねです

 

以前からちょくちょく引っ越しのお話ししてきましたが…

そんなこんなやってるうちに11月が終わっていました。

 

一冊も、読まず、ひと月が経っていました…

こんなこと久しぶりすぎてさっき気づいて大変ショックを受けていたところです。

 

さて、現状はと言いますと

 

本棚に本は詰めました!

ただ順番関係なしです!汗

 

すこーしだけどこかでお話ししましたが

箱に詰める時に詰める順番間違えてバラバラに入ってたんですよね…

 

だから出す時もバラバラで、順番並べながらやろうなんていう気合は最初の5分で終了。

あ行が続いたと思ったら突然、吉本ばななさんが現れて、と思ったら今度は辻村深月さんが現れて…

 

もう嫌っっっ!!!!!!!!

 

ってなった訳です笑

 

それでなにも考えずにとりあえず箱にある本を全て本棚に移す作業に集中した結果、出したはいいけどどの本がどこにあるのか探すのが困難になってしまったというわけです。

 

12月から私自身予想がつかないような生活が待ち受けていると思うんです。

なので、きっと今までみたいに読みたい時に読もう!なんて出来なくなると思うんですよね。

なんせ自分の時間がなくなるので!

 

って思ってたのに、このザマです…

最後の1ヶ月は沢山読みたいな♪みたいな感じだったのに…汗

 

11月の自分、恨むべしですね

 

ただ全く読まないというのも悲しいので

少しずつでも1日1ページでも読めたらいいなぁなんて思います。

 

その前に本棚の整理しよーっと笑

 

思う通りに人生行かないものですね。

 

今日はこの辺で。

ではまた。